最近のこと等【にくきゅう】 [雑記]

テスト一週間前に入っちまったよ…
とりあえず面倒いが勉強をしてます。
何より面倒いのが家庭学習ノートという毎日出さなければならない魔のノート
ただでさえ提出物をやらなければならないのにねぇ。
話は変わるけど、哲学パラドクスって面白いね、何時か動画紹介しようか、いまはコピペは出来ないから放置する。
実況動画もなんか新しいソフトするべきかなあ、生放送でバイオハザードは人気あったし、最近気になってるのが「lost of us」だっけ?まだどんなゲームになるかは分からないけど結構面白そうだなと思って、あと「Cod:BO2」かなぁ、まえの「Cod:BO」が面白そうだったけど買えなかったし、ゾンビサバイバルにひかれるんだよなぁ、あと「ボーダーランズ2」かな、まえの「ボーダーランズ」面白かったし。
まあ今回はこれくらいにしときます。
それでは
バイバーイ(^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。