あれから一週間・・・ [雑記]

テスト前だから休みますといってから一週間・・・
やっとテスト終わったよ!!
長かったねえ、まあとりあえずあんまりいい点数は取れなさそうだった
やっといつもどうりの生活に戻れるなぁ・・・
ひまじんたちと動画撮ったり、生放送したり・・・
いろいろやりたいことが出てきますね!!
まあそんなことをいってられるのはほんの二、三週間
またテストがあるのです。まあ仕方ないね・・・
そういえば動画編集をしなくちゃなぁ、LBP2の動画OPをちょっと増やす作業やらいろいろあるからなあ・・・
まあいろいろ動画いじるのが楽しみですね、まあいじろうとして面倒くさくなってやめるのがいつもの結果ですが・・・
とりあえず今はゲームがしたいです。(特にPC、PS3のゲーム)
そういえば絵を描いてみました、メッチャへたくそでしたw
題材はこの前ミルクぐみさんのイベントで送った写真です
レッサーはそこそこ書きやすかったのですがひまじんはなんか顔がしっくりこない、げんさんは黒くて服の形がわからない、俺はもはやぐちゃぐちゃという状態に陥りましたが、何とかなりましたね!!
今は写真がないから出せないけど、今度機会があったら張ろうと思います!!
それではねたが尽きる前に!!
ばいちゃ~(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。