初記事!【レッサー】 [雑記]

初めまして!レッサーです!

LBFoのブログが出来て結構経ちましたねー
書くことが全然無くて今日初めまして書きますw

てなわけで
今日はDD3種という試験を受けに行きましたー
試験が始まって、問題を見た瞬間
...(@'ω'@)ン?
ってなりました
学校でやってないとこが出てきてしもたorz
その後の問題も全然分からなかった(´・ω・`)
少しだけ分かる所あった位でした(´・ω・`)
試験受かるといいなー_(:3」∠)_

それと
担任のミスで一人だけ受けられない人がいましたw
皆が終わるまでバスで待ってたそうですw

それでは
この辺でw

あ!
あと一つ

今までの記事見たけど...コメント一つもねぇ!!w
皆遠慮しないでねコメントしてね!!
よろしくです!

それではまた!
バイジャ!(。・ω・)ノシ
posted by レッサー at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。