リアルでモテないからときメモ2する。その6【ひまじん】 [モテないときメモ]

ときメモ2
匠に電話して日曜日が終わったので適当にステータスあげる
~~1週間後~~

ときメモ2
すっかり日曜です
光は幼なじみ補正ですっげー簡単に攻略できてしまうのでしばらく放置
とりあえず番号知ったばかりの琴子さんに!

ときメモ2
忙しそうなので手短に

85c80546.jpg







ときメモ2






3b277795.png
チクショオオオン

1週間後
ときメモ2
とりあえず光でいいです妥協しよう

2012-10-11_15-06-06.png
植物園行こうぜ!

2012-10-11_15-06-25.png
やったー幼なじみ補正ばんざーい

ときメモ2
そして当日でございます改めてステータス見ると根性ないなぁ…

ときメモ2
好感度次第で先に待ってたりしてくれます

ときメモ2
( ^ω^)うーっす





ときメモ2
入場前とかの会話はすっとばします気になる方はアーカイブスに600円でDL出来るぜ!

ときメモ2
あぁぁあぁまたスクショのタイミングみすって光がヤンデレっぽくなってる!
てか1番下は死亡フラグにしかならない気がする
無難に1番上の「図鑑見てるみたいだねーあははー」にしておく

ときメモ2
わりといい印象を与えたようです

ときメモ2
ときメモ2
好感度の高さで「じゃあここでさよならー」「途中まで一緒に帰ろー」「一緒に帰ろー」とランクアップしていきます

祝日デートだったのですぐ日曜日
ときメモ2
ときメモ2
琴子リベンジ!

つづく!
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。