リアルでモテないからときメモ2する。その10【ひまじん】 [モテないときメモ]

ときメモ2
あらすじ:更新してなくてわすれた

ときメモ2
先客がいました

ときメモ2
ときメモ2
初対面の人に用がある人もそうそういないと思う

ときメモ2
帰る前に名前だけ教えてくださいお願いします

ときメモ2
八重さんはある時期までに一定の好感度がないと引っ越しちゃってその後一切連絡が取れなくなっちゃいます

ときメモ2
そうならないようにしたいなー

ときメモ2
ヒマノ君はガツガツいくねー

ときメモ2
八重さん視点だと完全にナンパなんじゃないかな

ときメモ2
ときメモ2
この発想はストーカーやでぇ・・

にちよーび
ときメモ2
今まであった子の中ではおっきいですねー

うわああ恐らく次も新キャラ登場でうまるうううデートォォォォォ・・・・

つづく
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。