リアルでモテないからときメモ2する。その12【ひまじん】 [モテないときメモ]

ときメモ2
日曜日つぶしてノイローゼを治す(´・ω・`)

あらすじ:女の子に勧誘されてノイローゼになった
ときメモ2
今週は光の誕生日かー

ときメモ2
何をあげましょうかなぁー

ときメモ2
ホラービデオが見えてる地雷すぎる
友達にホラービデオ渡されたとか俺だったらそいつしばくわ

ときメモ2
無難に香水にしました

ときメモ2
喜んでもらえた。よかった

日曜日
ときメモ2
そういえば八重さんを早めに好感度あげておかないとね
(そういえば野球ガールの電話番号聞くのを忘れてる)

ときメモ2
来週水族館行きましょうよ



ときメモ2
4e3d6e5a.jpg
まぁ電話したことで若干だけど好感度が上がってるはず・・・orz

ときメモ2
断られてストレスが溜まってきてるので1週間寝る_(:3」∠)_

ときメモ2
琴子さんや!(゜∀゜)一緒に帰ろう!

ときメモ2
キョエー

デートも出来ないし一緒に下校も出来ない!どうなってんだ!(´;ω;`)
容姿が低いのか!ちくしょう!

つづく
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。