第2次スーパーロボット大戦OG出ますねー [ゲーム日記]

発売前の最後PVが公開されたみたいです
見てみたけどめっちゃくっちゃうごく
ホントによく動くなーアニメみたいになってる

ほかのPV見てみたんだけど

ひょおおおお!!MXスゥゥゥゥゥ!.PNG
ちょ
MXだぁああああ!!.PNG
MXのガルムレイドとサーベラス参戦確定してるのぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
うわあああかっこいいいいいPS2より画質とかグラとかぱねええええかっこいいい

イグニションしてるうわあああ.PNG
うわああああイグニションしてるかっこいいいいい

でもスパロボまだ1つもクリア出来てないんですよね(´・ω・`)
第二次α 第三次α IMPACT MX OGを安売りで買ったままMXしか進めてないんス!
あとOGのキャラがMX勢しか知らないのでOGに魅力が(´・ω・`)
い、今もってるやつクリア出来たら買いたくなるかなー?
でも5作もあるから全部クリアできるかな・・・?


[人気ブログランキングってのに登録してみました]
クリックすると私が喜びます(それだけ)

人気ブログランキングへ
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。