リアルでモテないからときメモ2する。その14【ひまじん】 [モテないときメモ]

ときメモ2
テスト中

あらすじ:光以外で初めてデートの約束をしたv(´∀`*v)ときメモ2
まあまあだったりちょっとだめだったり全体的に普通でした

ときメモ2
デート!デートォ!
さっさと行こう!マッハで行こう!

待ち合わせ場所
ときメモ2
チッス!琴子さんウイッス!全然待ってないッス!

ときメモ2
なんでずっと頭に手を当ててるんすか!

ときメモ2
ときメモ2
どんだけ評判いいのこの水族館

ときメモ2
え、えぇ~?
なんでサメなんすか!?

ときメモ2
真ん中は地雷っぽいなー・・・
下でいっか

ときメモ2
0acfaa78.jpg
・・・(´・ω・`)
でもまあまあの評価をもらえた

ときメモ2
楽しかったんすか!やった!

ときメモ2
まぁ初めてのデートだしこんなもんか


やったよ!デート出来たよ!青春だよ!やったー!

つづく


[人気ブログランキングってのに登録してみました]
クリックすると私が喜びます(それだけ)

人気ブログランキングへ
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。