夏休みは過ぎ去った・・・ [雑記]

そう!!夏休みは過ぎ去った!!ってか夏休み中生放送してねぇ!!
夏休みの思い出といえば
○にこにこしながらロストプラネットを買ってきた!!
○くるしみながら宿題に追われる
○きぶんは夏休み、だが塾のせいで毎日が平日
○ゆったりすごしたかった夏
○うん、よかったことない
よし、できた!一文字目だけを読むとにくきゅう!!
ゆがゅになってるだって?こまけえこたぁいいんだよ!!
そんなこんなでいろいろやってた、うん
たとえば勉強してから深夜にベットにもぐりこんでAIR見たりclannad見たりkanon見たり・・・
アニメばっか見てたね、clannadは何度も目からだんご大家族が出てきたね
ゲーム関連はロストプラネット2を今更買ってきた、ひまじんがみんなでやりたいって言ってたし、ちょうど新しくゲームが始めたかったからね。そしてその夜ひまじんが発狂してたw俺が買ってくるってtwitterでつぶやいたらレッサーは「俺も買うわー」っていってひまじんが第二段階になって次にねこ(バイオハザードORCの生放送に出てたあいつ)が「俺も兄貴に送ってもらうわー」っていってひまじんが最終形態に・・・
あの夜のゲーム中はとりあえずひまじんがテンション高かったwあそこまで喜んでもらえたらこっちもうれしくなっちゃうねw
ロストプラネット2は面白かった!!ひまじんがレッサーアンド俺VSひまじん戦のとき猛威を振るっていたがそこらへんは割愛・・・
いいよねなんかロボットとかあのキャラクター一人ひとりがかっこいい感じwノマドの性格は特に面白かったw
武器も多いし、乗り物も多いしかなりよかったw
日常生活は完全に勉強→寝る→勉強→寝る→勉強・・・・・・
なんというループ生活(飯はちゃんと食べてますよ!!)
あと夜中にぱふとげんさんとその仲間たちと喋ったりskypeでカラオケ(仮)やったねwげんさんは謙虚なだけで実は歌が上手いのです!!
さてあともう少しで季節は夏から秋に変わります!!
夏は好きだよーわたしー
秋は・・・食べ物がおいしい。
一番好きな季節は春です!!
だって俺の生まれた季節だもん、あとなんか新しく始まるって感じがあっていいと思う
そういえば、夏休みがまだ残っている学校もあるらしいね、八月フルとかいいよなぁ・・・
だがそんな人も後3日!!宿題を早く終わらせて、残りのサマーバケーションをエンジョイしましょう!!
間違っても俺みたいに深夜まで勉強するはめにならないようにね!!
にくきゅうの夏休み まとめ
①アニメ見すぎて涙もろくなっちまった!!
②何回も彼女欲しいと思ってしまった!!
③ロストプラネットでヒャッハー!!
④知ってしまった現実
⑤深夜の通話の罠
⑥夏休み楽しいことほとんど無かったー
以上!!
それではこんな長文を最後まで見てくださった皆様
また次の更新まで!!
ばいばーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。