季節はめぐりめぐって秋!! [雑記]

秋ですよー!!
食べ物がおいしい季節が来ましたね!!
そろそろ涼しくなるかなぁ・・・って考えてた自分がバカでした!!
運動会の季節でもあり、組体の練習やら何やらで体全身が悲鳴をあげています・・・
おいしい食べ物が食べたい!!ってみなさん思ってますよね?ですが食べすぎは禁物です・・・
逆に今度こそやせる!!とかいって食べなさ過ぎて痩せすぎるのも気をつけましょう・・・
なぜなら私は身長が173cm程度あるのに体重が50を超えてないからです!!
がりがりくんだの骨野郎だのよく言われます
そして二言目は「ちゃんと食べてる?」です
メッチャ食べてるよ!!
そう私は太れない体質なんです・・・
何でこんなんになっちゃったんだろ・・・
でもいくらくってもほとんど太らないのでそこはうれしい
夜食もアイスクリームを食べたりしますがそれでも太らない・・・
人体って不思議!!
秋といえば読書の秋ですが・・・
私は本をあんまり読みません!!
まあ理由はあんまり読みたいと思うものが無いんですね・・・
ライトノベルとか友達に呼んでる奴がいますが、あまり興味がでないことが多い!!
とかいいつつも今日は友達に小説を借りてきましたよ?クラナドのアンソロジー本?って言うのかなそれを借りてきました!!面白かった!!
最近また生放送とか動画投稿とかが途絶えてます!!理由は主に受験という壁
話はまた変わりますが主人公のモデルがげんさんの黒歴史になりそうな気がする小説?のようなもの
小説とか言ってるけど新しいジャンルになってる気が・・・
なんていうかね、会話が多い!!だから俺が新しいタイプの小説を切り開いてみせるッ!
そのうち内容をちょっとずつ紹介していくんでよろしくお願いします
さてまた布団に入って小説(?)を考えるか・・・
それでは皆さんさようなら~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。