リアルでモテないからときメモ2する。【ひまじん】 [モテないときメモ]

2012-09-26_01-07-51.gif
ある方の実況動画みてときメモ2アーカイブスでDLしてきた!
今2週クリアしたので3週目からプレイ記事あげてくと思いますー
今回はイベントのスクショのみで(429枚撮ったやつから適当に)
ときメモ2は小学生編がちょっとあり、ここでフラグ建てておくと後々高校で回収できたり出来なかったり
2012-09-26_01-58-59.gif
2012-09-26_02-11-25.gif
2012-10-10_20-52-00.gif
小学生編は短いのでフラグをなかなか建てられなかったり(´・ω・`)
赤井 ほむらメインの1周目!
2012-09-26_03-12-13.gif
2012-09-26_04-45-34.gif
2012-09-26_07-15-01.gif
2012-09-26_07-37-11.gif
2012-09-26_16-38-49.gif
2012-09-26_16-46-42.gif
2012-09-26_16-55-19.gif
2012-09-26_17-15-33.gif
男っぽい子(ってか小学生編だと主人公に男だと思われてる)なんですけどだんだん女の子らしい格好になっていくのかかわいくてかわいくて…
ほむらー!おれだー!ゴッドリラーみようぜー!

そしてイベント多かった2週目!
2012-10-08_04-36-30.gif
2012-10-08_04-46-59.gif
2012-10-08_04-57-09.gif
2012-10-08_05-00-25.gif
この子はこの後に引っ越ししちゃうんですよ

2012-10-08_05-07-37.gif
そして修学旅行で運命の再会!

2012-10-08_05-11-38.gif
だがその夜ほかの子とのイベント!

2012-10-08_05-15-00.gif
2012-10-08_05-39-25.gif
2012-10-09_17-45-08.gif
2012-10-09_18-34-38.gif
2012-10-09_18-52-47.gif

2週目は番長(CV:若本さん)の兄をもつ一文字 茜エンドでした! いろんなキャラのイベント見れて楽しかったけど茜の兄貴との決闘に負けちゃったりしてみたいイベントが見られなくてもやもや…また攻略したいね 3週目からちゃんとしたプレイ日記にしようとおもいます! それじゃ!



[人気ブログランキングってのに登録してます]
クリックすると私が喜びます(それだけ)

人気ブログランキングへ
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。