リアルでモテないからときメモ2する。その2【ひまじん】 [モテないときメモ]

2012-09-26_02-22-57.gif
これ呪われてんだろ!?(写真立てに光が当たって見えないだけです。)2012-10-10_20-39-50.gif
名前は ヒマノ 仁
漢字の数がちょっと少ないので名字はカタカナ…(´・ω・`)

2012-10-10_20-40-09.gif
誕生日はガチのを(`・ω・)

2012-10-10_20-40-18.gif
E.V.S.っていうヒロインが名前呼んでくれるツールがあるんですが、ブログだから音は聞こえないの(とめんどくさいしなかなかしっくりくる呼び方に出来なかったの)で使わず

2012-10-10_20-40-57.gif
うわああロリだぁあぁあぁぁぁ
小学生なんでみんなちっちゃい上に思考が高校より子供です当たり前だけど

ここわりとめんどくさかったしやけにスクショ増えちゃったんで固定イベントじゃないイベントのみ貼っていくという大ざっぱ編集
2012-09-26_01-58-59.gif
変身ベルトをヤンキーに盗られる→男の子(ほむら)にヤンキーフルぼっこ小学生に負けるヤンキーって…

2012-10-10_20-46-31.gif
2012-10-10_20-50-57.gif
2012-10-10_20-52-00.gif
このあとのヒマノ君のセリフは
「僕がなってあげようか?」
すげぇ…コレがリア充か

2012-10-10_21-02-00.gif
チョコを犬に盗られて泣いてた子に自分のチョコを半分渡す。
犬にチョコって大丈夫なん?

この後に遊園地や縁日に光と行ったりするイベントがありますが固定なので貼らず

そして急に引っ越しすることになってしまい光とお別れしたりしてますが撮り忘れてたのでばっさりカット

2012-10-10_21-10-04.gif
もうディスク交換

そして七年後…
2012-10-10_21-11-09.gif
私は帰ってきたぞォォォォ!

つづく


[人気ブログランキングってのに登録してます]
クリックすると私が喜びます(それだけ)

人気ブログランキングへ
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。