リアルでモテないからときメモ2する。その3【ひまじん】 [モテないときメモ]

2012-10-10_21-11-09.jpg
あらすじ:帰ってきた

2012-09-26_02-24-28.jpg
やっぱ古いゲームなんだなぁと思っちゃうOP ださい

2012-10-10_21-11-41.jpg
2012-10-10_21-12-02-3b921.jpg
クラス表見てたら誰かにぶつかる

2012-09-26_02-28-05-88f0f.jpg
最初に会う女の子といったら…ねぇ…?

2012-10-10_21-13-10-2f89a.jpg
やっぱり光か。

2012-10-10_21-13-29.jpg
確かにブログには乗せてないけどヒマノ君が引っ越しするって決まったの引っ越しする前日ですからね…急すぎてもうすいませんとしか

2012-10-10_21-13-40-46ef6.jpg
許してもらえた

入学式
2012-10-10_21-14-07-71c22.jpg
校長先生がだいぶ濃かった。
恋に勉強にスポーツに頑張れ的な事をいわれた。それだけ

教室に移動
2012-09-26_02-30-17-ac3c8.jpg
同じクラスなんてすごいぐうぜんだなー(棒)


放課後
2012-10-10_21-15-10.jpg
光ぐいぐい来るなーと思ったけどそりゃあ引っ越した幼なじみが七年後に同じ高校に来たからうれしいんだろうなぁ



下校なう
2012-10-10_21-15-22-132aa.jpg
光は髪切ったくらいしか変わってなさそう

2012-10-10_21-15-33-ca25b.jpg
へ、へえ…泣いてたイベントなんて1回しか見てない…

2012-10-10_21-15-45-bc58d.jpg
引っ越しが原因だったなー

2012-10-10_21-15-54.jpg

自宅
2012-10-10_21-16-02-85b7e.jpg
ここまでプロローグ
なんだってー
こっからいろいろ出来ます


次回からちゃんといっぱい女の子でると思う!
画像がどうしても多くなっちゃうんですよ(まだ1年の途中なのに現時点で344枚)
何パートで終わるんだろう…それではヾ(´・ω・`)ノ"


[人気ブログランキングってのに登録してます]
クリックすると私が喜びます(それだけ)

人気ブログランキングへ
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。