ちっちゃい村で生活してみた【ひまじん】 [ひつじ村日記]

ひつじむら.PNG
PSP版とかDS版が売ってなかったのでやほーのひつじ村で生きてくことにしました
豆育て中.PNG
わら多い.PNG
今こんな感じでゆるく遊んでます

ひもじい.PNG
家畜を育てたり作物つくったり
やった事はないけどハンティングもできるとか
エサあげないと家畜は死んじゃったりするんでエサのやりくりしたり、冬は作物が育たないのでどうやって冬を凌いでいくかとか結構リアルな印象

現在PS2 PSP DS mixi yahoo版があるみたいです

とりあえずmixiとyahooは無料なんで気軽にゆるーく出来るのはいいですねー

やほー版URL↓
http://yahoo-mbga.jp/game/12002730/detail
現在一人でさみしいです(´・ω・`)

気が向いたらちょっとづつ更新してみようかなぁ?
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。