リアルでモテないからときメモ2する。その18【ひまじん】 [モテないときメモ]

2012-10-11_15-46-28.png
花火大会だー

あらすじ:デートしたい
2012-10-11_15-46-32.png
男なら誘うだろ

2012-10-11_15-46-42.png
誰誘うかな・・・・
断られたらほんとに悲しくなるしな・・・(´・ω・`)

2012-10-11_15-47-05.png
光はほんとに優しいなぁ(´;ω;`)

会場
2012-10-11_15-47-18.png
わぁ浴衣だ

2012-10-11_15-47-24.png
こういうお祭りとかで浴衣着てくれる人はいいなぁ

2012-10-11_15-47-30.png
すっげえ似合ってます!

2012-10-11_15-47-38.png
評価は良さげ

2012-10-11_15-47-53.png
キレイダナー

2012-10-11_15-48-07.png
光はこういうの大好きっぽいですね

2012-10-11_15-48-14.png
むむ、ここは上でいいよね

2012-10-11_15-48-20.png
よし、ええかんじ

2012-10-11_15-48-26.png
2012-10-11_15-48-31.png
いいかんじで好感度があがってきてるねー


日曜日
2012-10-11_15-48-42.png
佐倉さん忘れてたぁぁぁぁぁぁ

2012-10-11_15-48-59.png
ちっちゃい

お祭りと海は行けなかったけど花火大会はいけてよかった!(´;ω;`)

つづく

[人気ブログランキングってのに登録してます]
クリックすると私が喜びます(それだけ)

人気ブログランキングへ
posted by ひまじん at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。