【不定期】アルゴニアンでぶらぶらskyrim探検記その1【にくきゅう】 [skyrim探検記]

というわけではじまりましたよー
ぶらぶらskyrim探検記!!
とりあえず不定期でやっていきますよー
ひまじんがギャルゲーやってるし、俺はアクションRPGで対抗していきますよ(`・ω・´)01スタート画面.jpg
さてやっていきまっせー
最初は馬車に乗せられて連れて行かれています
02レイロフのおっちゃん.jpg
レイロフのおっちゃん!!この人このとき意外見たこと無い!!反乱軍の人らしく、それでつかまったとかどうとか
03馬泥棒のロキール.jpg
ロキール、馬泥棒をして反乱軍とまちがわれこんなところにいる。その後この男を見るものはいなかった・・・
04ウルフリックさん.jpg
ウルフリックさん、反乱軍のリーダーの人、上級王を殺したとかどうとか
いままで帝国軍は捕まえようとしていたが失敗ばかりだったらしい
帝国の何ちゃら将軍が捕まえることに成功してここにいる
05エキストラの皆様.jpg
エキストラの皆sa(殴
どうやら他にもいっぱい捕まった人が居たようですね
この後一人ひとり名前が呼ばれ、歩いていきます
ただ、ロキールは自分は反乱軍じゃない!!とか叫んで逃げ出します・・・
もちろん逃げてる途中で矢で打ち抜かれて死にます・・・何もそこまでせんでも・・・(´・ω・`)
この後キャラクリエイトが始まります、つまりここまでちゃんとしたキャラの姿はありません
ってことでキャラクリエイト開始!!
・・・
06アルゴニアン誕生.jpg
じゃーん!!種族はアルゴニアンです!!
アルゴニアンのいいところは、疾病耐性があったり水中呼吸ができたりなどいろいろ便利!!
さてキャラクターができたところで!さっさとストーリーを進めましょう(`・ω・´)
07ハドバルのおっさん.jpg
そう、わたしがアルゴニアンです!!だけどそんな人知らんぜ、人違いじゃないか?(´・ω・`)
08この人誰だっけ.jpg
「リストに名前がありませんが、どうします?」
「死んでもらうだけよ!」
おい・・・そんなばかな・・・あんたらオニですか!!人の面かぶったオニですか!!
09やべぇよ・・・.jpg
勇気ありすぎだ・・・怖くないのか・・・
10キャー(棒.jpg
スパン!!
こうしてskyrimの世界にもゆっくりが生成されるのであった・・・
「そこのトカゲ!!来い!!」
トカゲっていうなぁ!!アルゴニアンとよべぇぇぇぇ!!
ってこれってまずくない・・・このまま行ったら俺ゆっくりになっちゃうよ・・・
うぉ!?さっきの人のゆっくりが見えてるぅ!!
11ゆっくり生成される寸前.jpg
おいおい・・・俺のskyrim旅は始まったばかりだぞ・・・(´・ω・`)
1話目で次回予告が「主人公死す!!」とかどんなだよ!!
まだ山登ったり洞窟探検したり風景に見とれたり魔法つかったり剣で切ったり盾で敵吹っ飛ばしたり(ry
ゆっくりになりたくないよぉおおおおお!!

次回「脱出大作戦!」つづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。