お久しぶりですしおすし [雑記]

どうも、お久しぶりです
レッサーです最近寒すぎですね((((;゚Д゚))))

相変わらずゲーム三昧です
今はTOX2やってます
まだクリアしてないです(´・ω・`)

ルドガーのウェポンシフトいいですね
双剣は攻撃が素早いので、使ってて楽しいです
双銃は遠距離から攻撃できて、たくさん当たるのでTPとコンボが溜まりやすいです
ハンマーは一撃一撃が重いので、ガードブレイクしやすいです
この中では特に、ハンマーが気に入っています

それと今回は、前作TOXのボス
ガイアスミュゼが操作キャラとして使えます

ミュゼはあまり使ってないけど
武器は髪止め?です、髪を伸ばしたりして攻撃します
精霊術が主な攻撃方法です
動きはトリッキーです

ガイアスはとりあえず強くて格好良いですw
武器は長めの刀です
ガイアスはほかのキャラより
CCが多めなので、たくさん攻撃できます
特性としてガードしている時に攻撃を受けると
カウンター?が出せます
カウンターはザコ敵なら一撃で殺せるくらいの威力があります

今の主な操作キャラは
ガイアスルドガーです

早くクリアして二週目に行きたい(´・ω・`)
二週目はキャラクターエピソードなど
いろいろやり込む予定です

しかし
もう少しでCOD:BO2(字幕版)の発売日(11/22)なのです
早く二週目行かないと間に合わないとです(´・ω・`)

話はBO2に変わりますが
今回の時代は近未来ということで
いろいろとすごいです
広範囲に爆弾を落とせるプレデターミサイルのようなものや
空に向かって飛ばすと勝手に敵を殺してくれる紙飛行機などなど
近未来っぽいものがたくさんあります

ちなみに
前作BOにもあった
エンブレムエディッタに保存機能が追加され
レイヤーの数が12レイヤーから35レイヤーに増えます
自分的にこれが一番楽しみですw
前作から23もレイヤーが増えるので
夢がひろがりんぐ

BO2早くやりてえ!

ということで
今回はこの辺で終わりにしますw

では、また
数ヶ月後に!w
ばいじゃー(ヾ(´・ω・`)
posted by レッサー at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。